よくある質問

贈る方

フィーチャーフォンからe-Giftを贈ることはできますか?
フィーチャーフォンから贈ることはできません。
相手の住所を知らなくても贈れますか?
購入後に発行されるURLを相手に知らせるだけですので、相手とオンライン上で連絡を取る手段さえあれば、e-Giftを贈ることが出来ます。
e-Giftを購入するのに会員登録などの手続きは必要ですか?
ラフィネe-Giftは会員登録なしでもご購入いただけます。
購入時にラフィネグループメンバーズカードのポイントは付きますか?
ラフィネマイページにログイン後「e-Gift購入」⇒「ラフィネe-Giftへ」から、購入ページへお進みいただくとポイント付与の対象となります。 ※ラフィネマイページを経由せずにご購入いただいた場合ポイント付与対象外となります。後付けもできませんので予めご了承ください。 詳細はこちら
3枚(6,600円)以上購入できますか?
誠に恐れ入りますが、ラフィネe-Gift(リラクゼーションチケット)は一度の購入で3枚(1枚2,200円×3枚)までとさせていただいております。 そのため、3枚以上をご希望の場合は複数回に分けてご購入をお願いいたします。 3枚以上ご購入希望の場合、複数回のご購入が必要となりますが、 セキュリティの観点から一定の設定をさせていただいているため、一定時間内の連続での購入が出来ない事象がございます。 万一、連続でのご購入ができない場合、翌日以降で日にちを分けてご購入いただくか、 別のクレジットカードでお試しいただくと可能となる場合がございますので、 上記ご了承いただきますようお願い申し上げます。
決済手段は何がありますか?
クレジットカードでのお支払いのみご利用が可能です。 ※本サービスで当社が提携しているカード会社および本人認証サービス(3Dセキュア)に対応したクレジットカードがのみご利用いただけます。
「クレジットカードの設定をご確認ください」と表示され購入できません。
ラフィネe-Giftの購入には本人認証サービス(3Dセキュア)に対応したクレジットカードが必要となります。 3Dセキュア非対応もしくはパスワード未設定のクレジットカードをご使用の場合、該当のエラーメッセージが表示されます。 大変お手数をおかけしますが、お手持ちのカード会社のサイトより3Dセキュアの認証登録をいただくか、3Dセキュア登録済みの別のクレジットカードでお試しいただきますようお願い申し上げます。
「ただいま購入できません。しばらく時間を置いてからお試しください。」と表示され購入できなくなってしまいました。
セキュリティの観点から一定の設定をさせていただいているため、一定時間内の連続での購入が出来ない事象がございます。 連続でのご購入ができない場合、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、翌日以降でご購入をお試しいただきますようお願い申し上げます。 ※一度も購入していないが上記エラーが表示される場合 お客さまのネットワーク環境を変えていただくことでご購入いただけることがございますので、 お手数をおかけしますが以下を一度お試しお願いいたします。 ・wifiの接続先を変更してみる ・スマホの契約回線から購入してみる など
購入後のキャンセルはできますか?
申し訳ありません。キャンセルは受け付けておりません。
贈ったはずのe-Giftが購入履歴に表示されません。
購入時に登録されたメールアドレス、もしくはFacebookログインアカウントが異なっている場合は、表示されません。 購入時にご登録いただいたメールアドレスもしくはFacebookログインアカウントでアクセスの上、再度ご確認ください。
LINEで送る画面が消えてしましました。e-Giftを再送したいです。
購入したチケットの送付につきまして、 購入完了メールに記載されているギフトURLをコピーし、LINEやメール等に貼り付けることでお相手様に送ることが可能です。 購入完了メールを消してしまった、または届いていない場合、 以下の購入履歴ページ「メールアドレスで確認する」より再度チケットを受け取ることが可能です。 購入履歴の確認・再送はこちらから ※購入時のメールアドレスにて購入履歴の確認が可能です。 ※e-gift@bodywork-hd.jpからメールが届きますので、受信設定をあらかじめご確認ください。
ギフトカードの差出人や文面を変更できますか?
一度作成したギフトカードの再編集はできません。
Twitterで贈る場合、フォロワーに見えてしまいますか?
Twitterの「メッセージで贈る」を選択された場合は、ダイレクトメッセージ機能で相手に直接届くため、フォロワーには見られることはございません。
動作環境の制限はありますか?
推奨環境は以下のようになっております。該当しない環境では正常にご利用いただけない可能性があります。 ※ インターネットに接続されている下記条件を満たす端末でご利用いただけます。 (但し、ご利用の機種、ブラウザ、またはそれらのバージョンや組み合わせによっては正常に動作しない場合がございます。) 【iPhone】  OSバージョン:iOS10以上  推奨ブラウザ:Safari 【Androidスマートフォン】  OSバージョン:Android7以上  推奨ブラウザ:Chrome ※ 本電子チケットはスマートフォン専用です。また、全てのスマートフォンでの表示を保証するものではございません。 ※ プライベートブラウズの利用やCookieおよびJavaScriptが有効ではない場合、正常に動作しない場合があります。 ※ 「タブレット端末」、「Webサイト閲覧可能な音楽プレイヤー」などのスマートフォン以外の端末ではご利用いただけません。 ※ 一部アプリケーション(メーラー等)、ブラウザには対応していない場合がございます。 ※ 低速なWi-Fi通信環境下においては、正常に動作しない場合がございます。 ※ 動作環境は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
お問合せ先はありますか。
ラフィネe-Giftにつきましてご不明点がございましたら、以下よりお問合せください。 その際、スムーズな対応をさせていただくためにe-Gift購入時に入力したメールアドレスをご記入ください。 お問合せはこちらから また、領収書ご希望の方は下記メールアドレスにて承っております。 以下情報を記入の上メールをお送りいただくようお願いいたします。 ①ご購入時のメールアドレス ②発券番号(購入完了メールまたはチケット画面の下部に記載がございます。) ③宛名 ④但し書き 《お問い合わせ》 株式会社ボディワーク e-Giftお問合せ窓口 ec-info@bodywork.co.jp 営業時間10:00~18:00(土日祝除く)

受け取った方

e-Giftチケットはどこで使えますか?
ラフィネe-Giftは全国のラフィネグループ店舗での施術代ほか、公式通販「ラフィネマルシェ」でご利用いただけます。 ※店舗販売品の購入にはご利用いただけませんのでご注意ください。 ※現在、下記店舗ではご利用いただけませんのでご注意ください。 ・ラフィネ 船橋東武店 ・グランラフィネ 東武百貨店池袋店 ・REFLE 船橋東武店 ・REFLE 京都伊勢丹店 WEB予約はこちらから ※体調などの理由によりサービスを受けられない場合がございます。予めご了承ください。 禁忌事項はこちらから
店舗を利用する際、ラフィネのアプリや会員登録は必要ですか?
ラフィネe-Giftにつきまして、チケットを受け取った方はアプリや会員登録無しでもご利用いただけます。
1枚2200円ですが、複数枚を同時に使えますか?
ラフィネ店舗でご利用の際は、 一度に複数枚ご利用いただけますので、例えば3枚6,600円分(60分コース)も選択可能でございます。
チケットの金額を超える利用は可能でしょうか?
差額をお支払いいただくことでご利用可能です。
おつりは出ますか?
おつりのお返しはいたしかねます。
利用期限はありますか?
贈り主様の購入日から5カ月間(153日後まで)となります。 利用期限までにご利用されなかった場合、ご返金はいたしかねますので予めご了承下さい。
フィーチャーフォンでe-Giftを受けとることはできますか?
フィーチャーフォンではご利用いただくことができません。 また、画面を印刷した紙、バーコードをスクリーンショットした画像ではご利用いただけません。予めご了承ください。
もらったe-GiftのURLを紛失してしまいました。
どのe-Giftがどのお客様のお手元に届いたのかを弊社では確認することができません。大変お手数ではございますが、贈り主様に再送いただくようご依頼をお願いいたします。
e-Giftは何回でも利用できますか?
ご利用は一つのe-Giftにつき、一回のみ可能です。